本日2回目のブログ更新です!(お付き合いください
)毎週木曜日の大田区のレッスンがお休みでしたので、
午前中は歯医者さん、買い物、家事を済ませて、息子と2人で昼食・・・(テスト中なので、帰宅が早いのです)
その後、
明日の「かわいい親子の音楽ひろば」の準備と・・・
このようなモノ
ミニミニチラシ

A4用紙に印刷・・・(なので、ミニミニサイズです)
むかし(古~い)のビデオテープのケースを半分に切って、重ねて・・・


できあがりました。
レッスンがお休みの日でも、教室の事で頭がいっぱい

つねに考えていたい私です

ミニミニチラシは教室の前におきますので、ピアノをはじめてみようかな。。。とお考えの方は、ご自由にお持ちくださいね
レッスンについてのお問い合わせは・・・
無理なく♪ 楽しく♪ 根気よく♪
町のぴあのきょうしつ きくち音楽教室
090-9393-4553

に
と口うるさくいってしまいました
活字中毒!?と思うくらい本好きなのです)
させ、ガミガミがさらに加速・・・









