おはようございます。お引っ越ししたブログにご訪問ありがとうございます。
昨日、羽田から夜遅くの便で、妹と姪っ子がアメリカに帰りました

プリキュアが大好きな姪っ子のために、昨日はよみうりランドへ・・・(娘も一緒に♪何年ぶりでしょうか。)
ショーでは、プリキュアが勢ぞろい
(総勢22人のプリキュアが・・・!)姪っ子も妹も大興奮でした

私の娘がプリキュアに夢中な頃、よく見に行きましたので、とても懐かしかったです。
司会のお姉さん (姪っ子はなぜか先生といっていました
私にとってはお勉強です・・・(子どもたちを惹きつける言葉や抑揚など、参考にしたいことを頭の中にメモさせていただきました
)姪っ子は、楽しい夢のような時間を過ごし、『ずっと日本にいたいの。。。』といって泣いていました

会場では、教室の生徒さんの姿も
無理なく♪ 楽しく♪ 根気よく♪
町のぴあのきょうしつ きくち音楽教室
090-9393-4553













