登戸・向ヶ丘遊園のピアノとうたの教室
「きくち音楽教室」の菊地の日記にご訪問いただきましてありがとうございます。
まだまだ暑い日が続きますが、
虫の音が聞こえ、夕方は少し涼しくなりましたね!
鼻水💧の生徒さんが増えてきました😷
私自身、免疫力UPを心がけ、体調を整えたいと思います❗️
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆一☆
教室だよりにも記載いたしましたが、
🌈お弾き納め、歌い納め会
のお申し込みが始まりました!
近年のお弾き初めやクリスマス会は、教室以外の会場を借りて開催しておりましたが、
今回は原点回帰❣️をテーマに(あくまで私の気持ちの中での…です😆)
生徒の皆さんと楽しみたいと思っております!
ふるってご参加くださいね😉
昔懐かしいクリスマス会の様子です!!(ずいぶん昔ですね😆)
学年ごとにグループに分かれて和気あいあい!
盛り上がって楽しかったなぁ…

こちらは上の写真よりも前に開催した時です⬇️

この時代の生徒さんたちは、長く続けてくださっている方や時々お顔を見せに来てくださる方もいます!
とってもうれしいことです♪
楽しい思い出です❣️
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆一☆
きくち音楽教室は只今
秋🍁の新規生徒さん募集中です✨
ピアノやうたを始めてみませんか?
きくち音楽教室の講師は生徒さんお一人おひとりに寄り添いながら優しく丁寧なレッスンを行っております。
🌷お子さま〜大人まで🌷
人気の平日夕方の枠や土日の枠が、まだまだ空いております❗️
お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです🙇
💎きくち担当枠のピアノレギュラークラスとピッコロクラスは年内いっぱい新規募集を休止させていただきます🙏
成人男性のピアノレッスンと、チケットレッスンは菊地が承りますので、お気軽にお問い合わせください。
詳しいレッスン内容は、ホームページをご覧ください。
心よりお待ちしております。

🎵当教室のホームページはこちらです↓🎵
公式LINEから体験レッスンをお申し込みいただいた方に、粗品をプレゼント🎁いたします。(在籍生徒保護者の方にも同じもの🎁を差し上げております☺️)
お気軽にお問い合わせください。
こちらをタップしてください❗⇩
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆一☆
教室ビルにチラシを置かせていただきました。
よろしくお願いいたします🌈

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆一☆
🐤かわいい親子の音楽ひろばについて🐤
メンバーを募集しております。
ご参加お待ちしております❗
和気あいあいと楽しくすすめていきたいと思います。
お気軽にお申し込みいただけますと幸いです。
9月は、
【日時】9月16日(火)10:15〜(30分ほど)
【場所】教室にて
【参加費】500円(おつりのないようにお持ちください)
【お申し込み方法】きくち音楽教室のホームページからお問い合わせメールにてお申し込みください。
1歳〜3歳くらいまでの親子対象です。
1回のみのご参加も大歓迎です😊
🌷リトミックの要素は一部取り入れておりますが、リトミックレッスンとは異なりますのでご了承いただけますと幸いです。
音楽が大好きになりましょう💕

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆一☆
全日本ピアノ指導者協会(ピティナ)の教室紹介のページです⇩タップ
https://teacher.piano.or.jp/343486
空き時間のごあんないはこちらです⇩
https://kikuchi-ongaku-school.crayonsite.net/p/4/
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆一☆
無理なく♪ 楽しく♪ 根気よく♪
町のピアノとうたのきょうしつ きくち音楽教室
「きくち音楽教室」の菊地の日記にご訪問いただきましてありがとうございます。
まだまだ暑い日が続きますが、
虫の音が聞こえ、夕方は少し涼しくなりましたね!
鼻水💧の生徒さんが増えてきました😷
私自身、免疫力UPを心がけ、体調を整えたいと思います❗️
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆一☆
教室だよりにも記載いたしましたが、
🌈お弾き納め、歌い納め会
のお申し込みが始まりました!
近年のお弾き初めやクリスマス会は、教室以外の会場を借りて開催しておりましたが、
今回は原点回帰❣️をテーマに(あくまで私の気持ちの中での…です😆)
生徒の皆さんと楽しみたいと思っております!
ふるってご参加くださいね😉
昔懐かしいクリスマス会の様子です!!(ずいぶん昔ですね😆)
学年ごとにグループに分かれて和気あいあい!
盛り上がって楽しかったなぁ…

こちらは上の写真よりも前に開催した時です⬇️

この時代の生徒さんたちは、長く続けてくださっている方や時々お顔を見せに来てくださる方もいます!
とってもうれしいことです♪
楽しい思い出です❣️
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆一☆
きくち音楽教室は只今
秋🍁の新規生徒さん募集中です✨
ピアノやうたを始めてみませんか?
きくち音楽教室の講師は生徒さんお一人おひとりに寄り添いながら優しく丁寧なレッスンを行っております。
🌷お子さま〜大人まで🌷
人気の平日夕方の枠や土日の枠が、まだまだ空いております❗️
お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです🙇
💎きくち担当枠のピアノレギュラークラスとピッコロクラスは年内いっぱい新規募集を休止させていただきます🙏
成人男性のピアノレッスンと、チケットレッスンは菊地が承りますので、お気軽にお問い合わせください。
詳しいレッスン内容は、ホームページをご覧ください。
心よりお待ちしております。

🎵当教室のホームページはこちらです↓🎵
公式LINEから体験レッスンをお申し込みいただいた方に、粗品をプレゼント🎁いたします。(在籍生徒保護者の方にも同じもの🎁を差し上げております☺️)
お気軽にお問い合わせください。
こちらをタップしてください❗⇩
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆一☆
教室ビルにチラシを置かせていただきました。
よろしくお願いいたします🌈

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆一☆
🐤かわいい親子の音楽ひろばについて🐤
メンバーを募集しております。
ご参加お待ちしております❗
和気あいあいと楽しくすすめていきたいと思います。
お気軽にお申し込みいただけますと幸いです。
9月は、
【日時】9月16日(火)10:15〜(30分ほど)
【場所】教室にて
【参加費】500円(おつりのないようにお持ちください)
【お申し込み方法】きくち音楽教室のホームページからお問い合わせメールにてお申し込みください。
1歳〜3歳くらいまでの親子対象です。
1回のみのご参加も大歓迎です😊
🌷リトミックの要素は一部取り入れておりますが、リトミックレッスンとは異なりますのでご了承いただけますと幸いです。
音楽が大好きになりましょう💕

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆一☆
全日本ピアノ指導者協会(ピティナ)の教室紹介のページです⇩タップ
https://teacher.piano.or.jp/343486
空き時間のごあんないはこちらです⇩
https://kikuchi-ongaku-school.crayonsite.net/p/4/
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆一☆
無理なく♪ 楽しく♪ 根気よく♪
町のピアノとうたのきょうしつ きくち音楽教室











このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。