登戸・向ヶ丘遊園のピアノとうたの教室
「きくち音楽教室」の菊地の日記にご訪問いただきましてありがとうございます。
台風🌀の接近が心配ですね
お気をつけてお過ごしください…
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆一☆
5月31日(日)、きくち音楽教室の発表会『みんなのコンサート』が無事に終演いたしました✨️
ステキな演奏をありがとうございました🎵
生徒さんをはじめ、保護者の皆さま、講師の先生、調律のH様、カメラマンの猫田様、ホールスタッフの皆さまのおかげで、素晴らしい✨️発表会を開催することができました。
発表会を見送られた生徒さんやお家の方、出演の生徒さんのご親戚やお友だちなど、たくさんの方にお越しいただき、温かい拍手を送っていただきました。
出演の皆さんの励みになったことと思います。
本当にありがとうございました🙇
今年は3つの嬉しいことをお話させていただきました
・レッスンにお通いいただいて日々の練習を頑張ったこと
・音楽を通して皆が笑顔なこと(温かい空気でしたね!)
・継続賞の方が、なんと!13名いらして、とっても嬉しかったこと
プラス、講師の先生方が生徒さん想いで研究熱心、丁寧なレッスンを行ってくださっていて、頼りになるというお話も…
(感謝しております🍀)

調律中⇧

高校生までの生徒さんのメッセージカード⇧
大人の生徒さんのS様(の会社)から、協賛で、頑張った生徒さんたちへお菓子と、登戸駅前の美味しいメロンパン屋さんのメロンパンを頂戴いたしました❗️
皆さん大変喜ばれていました✨️ありがとうございました😊
またS様へのお花が昨年に増して届いておりまして、ロビーがお花に溢れて華やかでした!
教室へもお祝いとして立派なお花をいただき、恐縮しております🙇
終演後に出演者の皆様が喜んで持ち帰られました♪


個人的には学生時代の友人(ご夫婦で)が来てくれて、心強かったです✨️
感想もいただいております。(2部に来ていただきました!)
⇩
「みんながんばっていて可愛かったです🩷テンポをきちんと意識して演奏している子が多く、安心して聴くことができました。」
うれしいですね!!
私は発表会後はお休みにしないですぐにレッスンを入れるタイプなので💦
昨日は早速レッスンでしたが、発表会の温度感そのままで次の目標を聞くことができて嬉しかったです🥰
メールでも次はこの曲に挑戦します!という宣言をされている生徒さんもいらして嬉しいです♪
来年の会場抽選をがんばります👍
引き続き「きくち音楽教室」をよろしくお願いいたします❗️
発表会前にお渡ししました発表会通信のアンケートにご協力いただけますと幸いです。
よりよい開催に向けて精進いたします🙇
これから整形のリハビリに行ってきます😭(身体が資本ですね…)
素敵な1日をお過ごしください🍀
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆一☆
きくち音楽教室は只今
新規生徒さん募集中です✨
ピアノやうたを始めてみませんか?
きくち音楽教室の講師は生徒さんお一人おひとりに寄り添いながら優しく丁寧なレッスンを行っております。
🌷お子さま〜大人まで🌷
人気の平日夕方の枠や土日の枠が、まだまだ空いております❗️
お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです🙇
詳しいレッスン内容は、ホームページをご覧ください。
心よりお待ちしております。
🎵当教室のホームページはこちらです↓🎵
公式LINEから体験レッスンをお申し込みいただいた方に、粗品をプレゼント🎁いたします。(在籍生徒保護者の方にも同じもの🎁を差し上げております☺️)
お気軽にお問い合わせください。
こちらをタップしてください❗⇩
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆一☆
教室ビルにチラシを置かせていただきました。
よろしくお願いいたします🌈

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆一☆
🐤かわいい親子の音楽ひろばについて🐤
メンバーを募集しております。
ご参加お待ちしております❗
和気あいあいと楽しくすすめていきたいと思います。
お気軽にお申し込みいただけますと幸いです。
【日時】ご相談 主に火曜日の午前中
【場所】教室にて
【参加費】1000円(おつりのないようにお持ちください)
【お申し込み方法】きくち音楽教室のホームページからお問い合わせメールにてお申し込みください。
1歳〜3歳くらいまでの親子対象です。
1回のみのご参加も大歓迎です😊
🌷リトミックの要素は一部取り入れておりますが、リトミックレッスンとは異なりますのでご了承いただけますと幸いです。
音楽が大好きになりましょう💕

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆一☆
全日本ピアノ指導者協会(ピティナ)の教室紹介のページです⇩タップ
https://teacher.piano.or.jp/343486
空き時間のごあんないはこちらです⇩
https://kikuchi-ongaku-school.crayonsite.net/p/4/
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆一☆
無理なく♪ 楽しく♪ 根気よく♪
町のピアノとうたのきょうしつ きくち音楽教室
「きくち音楽教室」の菊地の日記にご訪問いただきましてありがとうございます。
台風🌀の接近が心配ですね
お気をつけてお過ごしください…
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆一☆
5月31日(日)、きくち音楽教室の発表会『みんなのコンサート』が無事に終演いたしました✨️
ステキな演奏をありがとうございました🎵
生徒さんをはじめ、保護者の皆さま、講師の先生、調律のH様、カメラマンの猫田様、ホールスタッフの皆さまのおかげで、素晴らしい✨️発表会を開催することができました。
発表会を見送られた生徒さんやお家の方、出演の生徒さんのご親戚やお友だちなど、たくさんの方にお越しいただき、温かい拍手を送っていただきました。
出演の皆さんの励みになったことと思います。
本当にありがとうございました🙇
今年は3つの嬉しいことをお話させていただきました
・レッスンにお通いいただいて日々の練習を頑張ったこと
・音楽を通して皆が笑顔なこと(温かい空気でしたね!)
・継続賞の方が、なんと!13名いらして、とっても嬉しかったこと
プラス、講師の先生方が生徒さん想いで研究熱心、丁寧なレッスンを行ってくださっていて、頼りになるというお話も…
(感謝しております🍀)

調律中⇧

高校生までの生徒さんのメッセージカード⇧
大人の生徒さんのS様(の会社)から、協賛で、頑張った生徒さんたちへお菓子と、登戸駅前の美味しいメロンパン屋さんのメロンパンを頂戴いたしました❗️
皆さん大変喜ばれていました✨️ありがとうございました😊
またS様へのお花が昨年に増して届いておりまして、ロビーがお花に溢れて華やかでした!
教室へもお祝いとして立派なお花をいただき、恐縮しております🙇
終演後に出演者の皆様が喜んで持ち帰られました♪


個人的には学生時代の友人(ご夫婦で)が来てくれて、心強かったです✨️
感想もいただいております。(2部に来ていただきました!)
⇩
「みんながんばっていて可愛かったです🩷テンポをきちんと意識して演奏している子が多く、安心して聴くことができました。」
うれしいですね!!
私は発表会後はお休みにしないですぐにレッスンを入れるタイプなので💦
昨日は早速レッスンでしたが、発表会の温度感そのままで次の目標を聞くことができて嬉しかったです🥰
メールでも次はこの曲に挑戦します!という宣言をされている生徒さんもいらして嬉しいです♪
来年の会場抽選をがんばります👍
引き続き「きくち音楽教室」をよろしくお願いいたします❗️
発表会前にお渡ししました発表会通信のアンケートにご協力いただけますと幸いです。
よりよい開催に向けて精進いたします🙇
これから整形のリハビリに行ってきます😭(身体が資本ですね…)
素敵な1日をお過ごしください🍀
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆一☆
きくち音楽教室は只今
新規生徒さん募集中です✨
ピアノやうたを始めてみませんか?
きくち音楽教室の講師は生徒さんお一人おひとりに寄り添いながら優しく丁寧なレッスンを行っております。
🌷お子さま〜大人まで🌷
人気の平日夕方の枠や土日の枠が、まだまだ空いております❗️
お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです🙇
詳しいレッスン内容は、ホームページをご覧ください。
心よりお待ちしております。
🎵当教室のホームページはこちらです↓🎵
公式LINEから体験レッスンをお申し込みいただいた方に、粗品をプレゼント🎁いたします。(在籍生徒保護者の方にも同じもの🎁を差し上げております☺️)
お気軽にお問い合わせください。
こちらをタップしてください❗⇩
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆一☆
教室ビルにチラシを置かせていただきました。
よろしくお願いいたします🌈

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆一☆
🐤かわいい親子の音楽ひろばについて🐤
メンバーを募集しております。
ご参加お待ちしております❗
和気あいあいと楽しくすすめていきたいと思います。
お気軽にお申し込みいただけますと幸いです。
【日時】ご相談 主に火曜日の午前中
【場所】教室にて
【参加費】1000円(おつりのないようにお持ちください)
【お申し込み方法】きくち音楽教室のホームページからお問い合わせメールにてお申し込みください。
1歳〜3歳くらいまでの親子対象です。
1回のみのご参加も大歓迎です😊
🌷リトミックの要素は一部取り入れておりますが、リトミックレッスンとは異なりますのでご了承いただけますと幸いです。
音楽が大好きになりましょう💕

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆一☆
全日本ピアノ指導者協会(ピティナ)の教室紹介のページです⇩タップ
https://teacher.piano.or.jp/343486
空き時間のごあんないはこちらです⇩
https://kikuchi-ongaku-school.crayonsite.net/p/4/
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆一☆
無理なく♪ 楽しく♪ 根気よく♪
町のピアノとうたのきょうしつ きくち音楽教室























の













