今日は、勤務している音楽教室の月に1回のミーティングの日です

大先輩先生から、レッスン(指導法)のヒントをいただいてまいります。
このミーティングでは、私自身、いろいろな気付きがあります。
私の場合・・・ともすれば、自分(ひとり)よがりになってしまいそうになるレッスンをふりかえる、よい機会となっております。
よりよいレッスンが出来るよう、お勉強してまいります

これからお家のことをささっとすませて、行ってまいります

教室へのお問い合わせは、メールフォームからお気軽にご連絡ください。
申し訳ありません・・・レッスン中や移動中はお電話に出ることができません。
よろしければ、留守番電話にご用件をお願いいたします。
こちらからご連絡させていただきます。
無理なく♪ 楽しく♪ 根気よく♪
町のぴあのきょうしつ きくち音楽教室
090-9393-4553
からアドバイスをいただいたり、色々なレッスン方法を教えていただいております。
)
と考えております。

)
)
)の頃から個人のピアノ教室に通い始める。
でも、この充電!?期間があったからこそ今の自分があると思っております。)









